« 雨の伊香保 | トップページ | ディズニー・ハロウィーン始まりました~雨天編 »

2015年9月 9日 (水)

ディズニー・ハロウィーン始まりました~グルメ編

職員の今井です。

夏休みを頂いて、ディズニーシーへ行ってきました。ディズニーは今、ハロウィーンイベントの真っ最中。

Imai201509a

パーク内は、ハロウィーンの装飾やイベントでとても賑やか。ついついこちらのテンションも上がります。

ディズニーシーの今年のハロウィーンのテーマは「ヴィランズ」(適役、悪役)です。パーク内のお食事は少し割高ではありますが、ヴィランズ・スペシャルメニューにはついつい手を出してしまいます。

こちらは、通常は餃子をイメージした真っ白なギョウザドッグですが、ヴィランズ仕様で「ツートーンギョウザドッグ」。

Imai201509b

そして、キャプテン・フックの赤い衣装をイメージしたランチセット。あ、ソフトドリンクは私のチョイスで生ビールです(*^^)v

Imai201509c

期間限定商法と言えばそれまでですが、それにあえて乗っかり、ディズニーを存分に楽しもう!と思わせてしまうところが、ディズニーの凄さかなと思いました。

そんなディズニーランドは、キャスト(スタッフ)の殆どがアルバイトで運営されています。それでもあのホスピタリティ溢れるサービスを体現しているディズニーの人財育成について学びませんか?

小林税理士事務所では、ディズニーの人財育成について現地で学ぶ「優良企業視察ツアー2015」というセミナーを実施します。ご興味がおありの方は、まだ若干余裕がありますので、お早めにお申し込みください。

 

------------------------------------------------
優良企業視察ツアー2015、開催!
今年はディズニーから人財育成を学びます!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 雨の伊香保 | トップページ | ディズニー・ハロウィーン始まりました~雨天編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の伊香保 | トップページ | ディズニー・ハロウィーン始まりました~雨天編 »