« ディズニー・ハロウィーン始まりました~雨天編 | トップページ | 人は石垣、人は城 »

2015年9月11日 (金)

甲府で旭川ラーメン

所長です。

先日、所用で甲府へ。

甲府といえばやっぱり武田信玄ですね。

Doyu_yamanashi2015a

甲府駅のすぐそばに甲府城跡も。

Doyu_yamanashi2015b

とはいっても、武田信玄の城ではなく、豊臣秀吉政権下で築城されたものですが。武田家の時代は館で城がなかったんですね。ちなみに、時間がなかったので中には入れず。

そして、信玄といえば、今や「信玄ソフト」。ソフトクリームと信玄餅のまさかのコラボです。

Doyu_yamanashi2015c

今回の甲府行きで外せない用件の一つがこのラーメン。知人が経営しているラーメン店が甲府駅ビルの中にあります。

Doyu_yamanashi2015d

美味しい旭川ラーメンを甲府で堪能できます。甲府に行かれた際はぜひ!

 

------------------------------------------------
優良企業視察ツアー2015、開催!
今年はディズニーから人財育成を学びます!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ディズニー・ハロウィーン始まりました~雨天編 | トップページ | 人は石垣、人は城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニー・ハロウィーン始まりました~雨天編 | トップページ | 人は石垣、人は城 »