« 城めぐり | トップページ | ディズニー・ハロウィーン始まりました~グルメ編 »

2015年9月 8日 (火)

雨の伊香保

所長です。

先日、税理士有志の勉強会組織、十日会の総会出席のため、伊香保に行きました。

Ikaho201509a

この日は生憎の雨天。榛名富士も赤城山も見えず、残念でした。

もっともホテルに缶詰めでどこにも行けませんでしたから、天気はあまり関係ありませんでしたが。

伊香保は毎年、研修などで何度となく訪れていますが、片道1時間ちょっとと近いせいか、最近はギリギリに到着し、すぐに帰ってしまうことが多くなります。最近は水沢に寄ることも、榛名湖に寄ることもなかなかありません。

たまには余裕をもって、せっかくの温泉地伊香保を楽しみたいと思います。

 

------------------------------------------------
優良企業視察ツアー2015、開催!
今年はディズニーから人財育成を学びます!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 城めぐり | トップページ | ディズニー・ハロウィーン始まりました~グルメ編 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 城めぐり | トップページ | ディズニー・ハロウィーン始まりました~グルメ編 »