« 不利な条件 | トップページ | 初ホグワーツ »

2015年8月 7日 (金)

サイパンから大阪

所長です。

実は昨日から夏休みを頂いて大阪に来ております。昨日は久しぶりに大阪城に。

Osaka201508a

来年はNHK大河ドラマで真田幸村もやる事ですし、タイムリーですね。城内の展示も大阪冬の陣、夏の陣で盛り上がってました。

今回の大阪旅行のメインイベントはUSJ。子供達にとっては初めてのUSJです。

そのため、宿泊先はUSJの目の前に。そこでホテル到着後、USJ周辺を散策。

Osaka201508b

ところで、実は今回の夏休みはサイパン旅行の予定でした。しかし、現在沖縄に来ている台風13号の被害のため、急遽中止となってしまいました。そこで代替案として急遽USJ行きとなりました。

さて、行き当たりばったりのUSJ。どんな珍道中になるでしょうか。

 

------------------------------------------------
リーダーズカフェ2015、開催!
映画「日本一幸せな従業員をつくる!」を上映!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 不利な条件 | トップページ | 初ホグワーツ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不利な条件 | トップページ | 初ホグワーツ »