« ステージに端役はいない | トップページ | 久し振りのうなぎ »

2015年8月19日 (水)

ミニオンズ

所長です。

先日、家族で映画「ミニオンズ」を観ました。

Minions

本作はヒット映画「怪盗グルー」シリーズのスピンオフ作品ですから、本来は「怪盗グルー」シリーズを観ていた方が楽しめるのかもしれませんが、私は観たことがないまま本作を観ました。

しかし、本作のみの鑑賞でも十分に楽しめる作品に仕上がっています。逆に「これって何かのスピンオフだったの?」とも思える内容になっています。

本作はユニバーサル配給ですから、本作を観た後にUSJに行っていたら、おそらくグッズを購入していたかもしれませんね。

それにしても今年の夏は(特に劇場で観たい)話題作が目白押し。「ジュラシック・ワールド」も観たいし、「ターミネーター」や「ミッション・インポッシブル」の最新作も観たいですね。

 

------------------------------------------------
リーダーズカフェ2015、開催!
映画「日本一幸せな従業員をつくる!」を上映!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ステージに端役はいない | トップページ | 久し振りのうなぎ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステージに端役はいない | トップページ | 久し振りのうなぎ »