« 店長のノート | トップページ | インサイド・ヘッド »

2015年7月29日 (水)

税理士vs弁護士

所長です。

先週末、猛暑の中、川越税理士会と川越弁護士会の親善ソフトボールに参加しました。

Kz201507a

35度を超える猛暑の中、両軍ヘロヘロになりながら白球を追い、親交を深めました。

ソフトボール自体は外部にお見せできるようなレベルではなかったので、ここでは触れませんが、普段運動不足になりがちな士業同士、いい汗をかけたと思います。

一汗(大汗?)かいた後は懇親会へ。知ってるようで知らない、お互いの仕事のことなど情報交換。弁護士と税理士では業務上のコラボは頻度としてはそれほど多くないものの、クライアントの困り事など紹介案件はつきものですから、お互い仲が良くなるのは有意義なことです。

楽しみながら、いい関係が築けた、とても良い企画でした。

 

------------------------------------------------
リーダーズカフェ2015、開催!
映画「日本一幸せな従業員をつくる!」を上映!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 店長のノート | トップページ | インサイド・ヘッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 店長のノート | トップページ | インサイド・ヘッド »