« インサイド・ヘッド | トップページ | 小江戸蔵里 »

2015年7月31日 (金)

かき氷

所長です。

梅雨明け以降、ものすごく暑い日が続きますね。

もう猛暑を通り越して、まさに酷暑。

ついつい冷たいものが欲しくなりますね。

今日はあまりの暑さに…

Ice201507

かき氷を食べてしまいました。

あずき抹茶。和テイストの方が少しは健康的かなぁ、と。

有名店のものではありませんから、味は普通ですが、暑さに一服できました。毎日の猛暑を乗り切るためにはたまにはこれも必要ですね。

 

------------------------------------------------
リーダーズカフェ2015、開催!
映画「日本一幸せな従業員をつくる!」を上映!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« インサイド・ヘッド | トップページ | 小江戸蔵里 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インサイド・ヘッド | トップページ | 小江戸蔵里 »