« 業界団体での表彰 | トップページ | 梅雨入り »

2015年6月 8日 (月)

睡眠不足解消?

所長です。

昨日の深夜、テニス全仏大会、男子決勝が行われました。誰もがランキング1位のジョコビッチが優勝して、生涯グランドスラムを達成するものと思っていたでしょう。

しかし、結果は伏兵ワウリンカの逆転勝利でした。

French201506

今まで同郷フェデラーの影であまり目立たなかったワウリンカでしたが、そのフェデラーを準々決勝で破っての決勝進出。それ自体が予想外の展開でしたが、決勝戦でもジョコビッチに逆転勝利。もちろん実力のある選手ですが、ここまでの展開は誰も予想してなかったのではないでしょうか。

これで全仏も終了。2週間に渡る睡眠不足もこれで解消される…かと思いきや、また今月末にはウィンブルドンが始まります。この季節、テニスファンには嬉しくもツラい日々が続きますね。

 

------------------------------------------------
リーダーズカフェ2015、開催!
映画「日本一幸せな従業員をつくる!」を上映!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 業界団体での表彰 | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 業界団体での表彰 | トップページ | 梅雨入り »