« 地下神殿 | トップページ | ルーズヴェルト・ゲーム »

2015年6月24日 (水)

新入職員ご挨拶

ご挨拶が遅れてしまいましたが、4月より小林税理士事務所の職員となりました、高橋義隆と申します。

Takahashi201506a

私の出身は埼玉県川越市です。

義務教育期間だけでなく、高校と大学も通ってきた学校は川越市内です。

趣味はコーヒーを淹れる事と飲む事、バイクに乗ることです。

コーヒーは、時間のある時はサイフォンで、楽をしたいときはネスカフェドルチェグストを使って入れています。将来は、ドリップはもちろんのこと、フレンチプレスも使ってみたいと思います。

バイクは普通自動二輪免許を持っていて、250ccのバイクに乗っています。現在、大型の免許を取ろうかと悩んでいます。

まだまだ未熟者ですので、至らない点もあると思います。ですが、お客様の幸せの為に日々精進致しますので、これから宜しくお願い致します。

 

------------------------------------------------
リーダーズカフェ2015、開催!
映画「日本一幸せな従業員をつくる!」を上映!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 地下神殿 | トップページ | ルーズヴェルト・ゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地下神殿 | トップページ | ルーズヴェルト・ゲーム »