« 保険はお付き合いではなく、リスクマネジメントで | トップページ | 睡眠不足解消? »

2015年6月 5日 (金)

業界団体での表彰

所長です。

今夜は当事務所が所属するTKC埼玉西支部の表彰式に出席しておりました。

Tkc201506a

今回の表彰式は会計事務所としてクライアント企業の自計化や経営計画策定のお手伝いに対する取り組みを評価して頂いたもの。

表彰してもらうために取り組むのでは本末転倒ですが、少しでも皆様のお役に立てれば、という姿勢を結果として評価して頂けるのは素直に嬉しいですね。

おそらく、どこの業界団体にも色々な表彰があると思います。社内の活性化や顧客貢献につながる表彰制度については積極的に取り組んでみるのも手だと思います。誰でも、孤独な戦いよりも、応援してもらったり褒めてもらったりする方が嬉しいですからね。但し、私欲に走らないよう、そこだけはご注意を。

 

------------------------------------------------
リーダーズカフェ2015、開催!
映画「日本一幸せな従業員をつくる!」を上映!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 保険はお付き合いではなく、リスクマネジメントで | トップページ | 睡眠不足解消? »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保険はお付き合いではなく、リスクマネジメントで | トップページ | 睡眠不足解消? »