« 贅沢な時間 | トップページ | 急成長と回り道 »

2015年6月16日 (火)

日本一幸せな従業員をつくる!

職員の今井です。

小林税理士事務所主催、今年のリーダーズカフェ2015は、ドキュメンタリー映画の上映会です。

Nagoyatarminal01

あらすじ:JR名古屋駅前にある「ホテルアソシア名古屋ターミナル」は4期連続の赤字にあえいでいた。そのホテルを生き返らせたのは、旧国鉄の労働組合委員長でホテルの新たな総支配人になった柴田秋雄氏。リストラでもなく、成果主義でもない、日本一従業員が幸せな会社をつくる取り組みが始まった・・・。

実は私を始め職員はこの映画を見ていません。が、予告動画のみ事前に観ることができます。

私は歳と共に(?)涙もろくなってきているので、この動画を見ただけで、ウルウルしてしまいました。本編は、当日までのお楽しみです。ホテルアソシア名古屋ターミナルで何が起こったのか、ワクワクするような、なんか怖いような・・・。

8月28日(金)18:30開演です。

皆さんもこの映画の上映会に参加しませんか?観て、色々な事を一緒に感じ合いましょう。上映会の後、懇親会も用意していますので、感想や感動、そして夢を語り合う場に出来ればと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

 

------------------------------------------------
リーダーズカフェ2015、開催!
映画「日本一幸せな従業員をつくる!」を上映!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 贅沢な時間 | トップページ | 急成長と回り道 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贅沢な時間 | トップページ | 急成長と回り道 »