« 貴社のマイナンバー対応、大丈夫ですか? | トップページ | ここに活路あり »

2015年5月28日 (木)

川越全研

所長です。

今夜はウエスタ川越で行われた埼玉中小企業家同友会、全研実行委員会に出席しておりました。

埼玉中小企業家同友会では毎年、県内持ち回りで全県経営研究集会(全研)を開催しています。今年は今春オープンしたウエスタ川越で11月に開催されます。今日は会場下見を兼ねて会議を行いました。

Doyu201505b

記念講演も分科会もまだ企画段階ではありますが、いずれも今から楽しみな内容が目白押しです。中小企業経営者にとってまたとない学びの場となりますから、多くの経営者にお集まり頂きたいと思います。

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2015、開催!
マイナンバー制度について解説します!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 貴社のマイナンバー対応、大丈夫ですか? | トップページ | ここに活路あり »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貴社のマイナンバー対応、大丈夫ですか? | トップページ | ここに活路あり »