« 最新の不動産市況 | トップページ | 貴社のマイナンバー対応、大丈夫ですか? »

2015年5月26日 (火)

スターウォーズ展

所長です。

先日、六本木ヒルズで開催されているスターウォーズ展に行ってきました。

Sw201505a

1977年に第一作目(エピソード4)が公開されて、はや30年以上。今年の年末に7作目となる最新作(エピソード7)の公開が予定されており、注目のイベント。会場内には作品ゆかりの品が展示され、ファンにはたまらない展覧会でした。

館内だけでなく、六本木ヒルズ全体で各店舗にコラボ商品が陳列されたり、ディスプレイされたりで、それだけで最新作への期待感が今から高まってきそうです。

Sw201505c

子供たちに人気のレゴでは等身大ダースベイダーが。(もちろんレゴです。)

Sw201505b

今から12月の公開が待ち遠しいですね。

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2015、開催!
マイナンバー制度について解説します!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 最新の不動産市況 | トップページ | 貴社のマイナンバー対応、大丈夫ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最新の不動産市況 | トップページ | 貴社のマイナンバー対応、大丈夫ですか? »