« バナナ名刺 | トップページ | ホテル再生物語 »

2015年5月21日 (木)

王子神社

所長です。

本日、業務上の資料収集のため、王子にある北区役所へ。王子は通過することはあっても、目的地として訪れたのは初めて。

お目当ての区役所に行くと、すぐ目の前には王子神社がありました。

Ouji201505a

私の地元にあったらそれほど目立つような神社じゃないかもしれませんが、都内にこんもりとした緑があると空気も違いますね。

新緑の季節ということもあり、境内に入るととても爽やかな風が気持ち良かったです。

神社の脇には石神井川のせせらぎが。

Ouji201505b

地元の方々の憩いの場になるのでしょうか。緑とせせらぎでマイナスイオンが多かったのかもしれません。

ちょっとした事かもしれませんが、こういうホッと一息できる場所に出会えると少し幸せな気持ちになりますね。

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2015、開催!
マイナンバー制度について解説します!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« バナナ名刺 | トップページ | ホテル再生物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナ名刺 | トップページ | ホテル再生物語 »