« 失敗は蜜の味 | トップページ | 花燃ゆ »

2015年4月30日 (木)

今年も3分の1が終わりました

所長です。

今週に入ってから暖かい日、というより暑い日が続いてますね。日中なら半袖短パンでも過ごせる陽気で、いよいよゴールデンウィークだなぁ、と感じます。

そして、今日は4月最終日。これで今年も3分の1が終わることになります。早いものですね。

さて、今日はTKC埼玉西支部の役員会に出席しておりました。

Tkc201504d

役員会の後は懇親会となる訳ですが、大抵、それだけでは終わらずに二次会へ。

最近では時間が許せば、同世代の会員と二次会に行くことが多いのですが、今日もその流れに。同世代との二次会は自分にとって大切な時間でもあります。

胸襟を開いて語り合う時間はどの立場の方であっても大切な時間ではないでしょうか。特に、孤独と言われる経営者にとってはより重要な時間かもしれませんね。

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2015、開催!
マイナンバー制度について解説します!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 失敗は蜜の味 | トップページ | 花燃ゆ »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗は蜜の味 | トップページ | 花燃ゆ »