« 大アマゾン展 | トップページ | ウエスタ川越 »

2015年4月 7日 (火)

第80回ゴルフコンペを開催しました

職員の矢部です。

昨日、当事務所主催ゴルフコンペを開催いたしました。

今回で80回目となり歴史を感じます。これも関与先の皆様や提携企業の皆様のお蔭と感謝しております。

今回のゴルフ場は、前回に続き埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部で行いました。

Yabe201504c

事務所のゴルフコンペは、なかなかお天気に恵まれない状況がありました。今回も長期予報を見てみますと雨が降るような予報になっていまして、大変心配していましたが当日は予報を裏切って(いい意味で)朝から快晴で、風もなく暖かく最高の天気に恵まれました。これも参加して頂きました皆様の日頃の行いが良かったからだと思います。

ただし、スコアーが悪くても天候のせいにできませんので、実力が試されることになります。しかし、スコアーは別として皆様がこの快晴のもとでゴルフができたことを、大変喜んでおられました。本当にお疲れ様でした。

次回は81回目のゴルフコンペを11月に予定しておりますので、多数の参加をお待ちしております。

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2015、開催!
マイナンバー制度について解説します!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 大アマゾン展 | トップページ | ウエスタ川越 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大アマゾン展 | トップページ | ウエスタ川越 »