« これも自分磨き | トップページ | 大アマゾン展 »

2015年4月 3日 (金)

春の息吹が感じられます

職員の矢部です。

皆さん暖かくなり桜が見ごろできれいですね。いよいよ春真っ盛りになる所ですが、桜はそろそろ散り始めています。

また、花粉症の人は桜を見ながらくしゃみをしているのではないでしょうか。自分は田舎者なので花粉は大丈夫です。

これからは暖かくなり、庭や畑に草が生えて大変な時期になります。毎週草むしりです。そんな草を見ていましたら何やらにょきっと出ているものが、おいしそうなアスパラです!

Yabe201504b

もう一本小さいのも出ていますので、楽しみです。そしてその横にありますサクランボの木を見ますと、花はとっくに終わってしまいましたがよく見ると小さなサクランボができていました。この写真で分かりますか?

Yabe201504a

他にも野菜たちも芽を出してきています、もう少しでおいしく頂けると思います。

皆さんも健康のために是非外に出て散歩や運動をしてみましょう。自分もいい年になりましたので健康に注意し,新年度も頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2015、開催!
マイナンバー制度について解説します!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« これも自分磨き | トップページ | 大アマゾン展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これも自分磨き | トップページ | 大アマゾン展 »