« 社員が自ら考える企業をめざして | トップページ | 採用活動と社員教育 »

2015年4月22日 (水)

福島県・桜巡り

職員・宮司です。

先日福島に行き、桜の名所に行ってきました。

一番の目的は2013年の大河ドラマ「八重の桜」のオープニングに出ていた“石部桜”です。石部桜は樹齢約650年といわれるエドヒガンザクラの古木で、「会津五桜」の一つに数えられる桜です。

Miyaji201504a

場所は会津の白虎隊で有名な飯盛山の近くなのですが、周りは田んぼの中にあるので遠くからでもかなり目立ちます。

Miyaji201504b

近くだとこんな感じです。

Miyaji201504c

他にも「鶴ヶ城」や三春の「滝桜」など、、、福島県内はどこも桜満開で大混雑でしたが、日帰りで可能な限り周れるところに行ってきました。

Miyaji201504d

おいしいモノや見所がたくさんある福島県、、、次回はゆっくり楽しみたいと思います(^^)/

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2015、開催!
マイナンバー制度について解説します!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 社員が自ら考える企業をめざして | トップページ | 採用活動と社員教育 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社員が自ら考える企業をめざして | トップページ | 採用活動と社員教育 »