« 春の息吹が感じられます | トップページ | 第80回ゴルフコンペを開催しました »

2015年4月 6日 (月)

大アマゾン展

所長です。

先日、子供のリクエストで上野の国立科学博物館で開催されている大アマゾン展に行ってきました。

アマゾンの大自然を体感できるイベントとして今、話題になっています。スペシャルサポーターがさかなくんということもあり、さかなくん直筆のイラストも多数。

Amazon201504a

博物館での開催ですから、生体展示はなく、はく製での展示。それでも充分の迫力。特に今回の目玉はオオアナコンダでしょうか。

Amazon201504b

その大きさはまさに圧巻。もしこんな生物に出くわしたら!と考えるとドキドキワクワクですね。

展示を観た後は博物館のレストランで昼食。折角なので展示会記念ランチを。

Amazon201504c

どの辺がアマゾンにちなんだ料理なのかは不明のままでしたが、美味しく頂きました。

6月まで開催してますので、ご興味のある方、ぜひどうぞ!

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2015、開催!
マイナンバー制度について解説します!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 春の息吹が感じられます | トップページ | 第80回ゴルフコンペを開催しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の息吹が感じられます | トップページ | 第80回ゴルフコンペを開催しました »