« 今年の税制改正 | トップページ | 江の島ドライブ »

2015年4月13日 (月)

100の指標

所長です。

坂本光司教授著の「日本でいちばん大切にしたい会社がわかる100の指標」。

Sakamoto100shihyo

坂本教授の人気シリーズ、「日本でいちばん大切にしたい会社」。そこに出てくる会社は誰が見ても「いい会社」でしょう。

しかし、何を根拠に「いい会社」というのでしょうか。本書はそこに具体的にアプローチし、「いい会社」になるために意識すべき点を明らかにしています。

本書に示されている指標は100個。100個すべてをクリアするのはかなり厳しいと思いますが、どれか1つくらいなら頑張ればクリアできるかもしれません。まずは気になった指標を1つでもクリアできるように取り組んでみてもいいと思います。

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2015、開催!
マイナンバー制度について解説します!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 今年の税制改正 | トップページ | 江の島ドライブ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の税制改正 | トップページ | 江の島ドライブ »