« 熱海へ! | トップページ | 振り返りの時間 »

2015年3月20日 (金)

熱海が近くなりました

所長です。

昨日、今日と熱海におりました。

用件はTKC全国会の企業防衛合同推進会議に出席するためでした。

Atami201503d

毎年恒例の行事でありますが、全国の仲間との意見交換は刺激にもなります。

それにしても、圏央道の開通により神奈川、静岡方面がグッと近くなりました。事務所から熱海まで約2時間で行けるようになりました。今までと比べると大幅な時間短縮です。今後は東北道、常磐道へのアクセスにも期待ですね。

帰りは行きに寄り損ねた厚木PAで休憩。

Atami201503e

B級グルメが堪能できるフードコートが充実しているので、今度はゆっくりとお腹が空いている時に立ち寄りたいと思います。

 

------------------------------------------------
相続対策セミナー2015、開催!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 熱海へ! | トップページ | 振り返りの時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱海へ! | トップページ | 振り返りの時間 »