« 高額報酬は無意味 | トップページ | 一流のマナー »

2015年3月11日 (水)

あれから4年

所長です。

今日は3月11日。

皆様、もう言わなくても分かりますよね。

今日で東日本大震災から4年です。

311_4times

去年の投稿

ひと口に「4年」と言っても、早くもあり、長くもあり。

4年も経つと、人の環境は変わります。中学校一年生だった人は高校生に。高校一年生だった人は大学生に。もちろん、震災に年に生まれた子供は4歳に。

でも、その間、時計が止まったままの人もいます。

私たちにとって、今日は教訓の日なのかもしれません。

今日、元気に過ごしていることに感謝します。

 

------------------------------------------------
相続対策セミナー2015、開催!
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 高額報酬は無意味 | トップページ | 一流のマナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高額報酬は無意味 | トップページ | 一流のマナー »