« 竹鶴ピュアモルト生チョコ | トップページ | 失敗からの学び »

2015年2月10日 (火)

さがみ湖イルミリオン

職員の鈴木です。

先日、神奈川県相模原市にあります、さがみ湖リゾートプレジャフォレストに行ってきました。

こちらでは、自分の頭と体を使って謎を説き明かしながら、園内を捜索して与えられたミッションをクリアする体験型の「リアル宝探しアトラクション」を体験できるということで実際に体験してきました。

初級のステージなのにひっかけ問題にかかり、体力を消費して時間もかかってしまいましたので次のステージに行く体力も時間もなくなってしまいました(笑)

今回相模湖に行った1番の目的はイルミネーションを観ることです。こちらのイルミネーションは関東最大で500万球を使用しており、6つのエリアに分かれ、それぞれにテーマがありとても綺麗でした。

シンボリックツリー

Suzuki201502a

光のナイアガラ

Suzuki201502b

光の海

Suzuki201502c

雪も降ってなく、そこまで寒くなかったので尚更楽しめました(^^♪

場所は高尾山のすぐ近くと近場ですし、イルミネーションは4月12日まで開催しておりますので、皆様も行ってみてはいかがでしょうか。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 竹鶴ピュアモルト生チョコ | トップページ | 失敗からの学び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹鶴ピュアモルト生チョコ | トップページ | 失敗からの学び »