« 社員はありがとうで伸びていく | トップページ | 今治タオル奇跡の復活 »

2015年1月26日 (月)

気軽に相続相談

所長です。

今日は午後からTKC埼玉西支部大和部会の研修会&新年会に出席しておりました。

Daiwa201501a

当部会では大和ハウス工業様と業務提携し、積極的な情報交換などの活動を行っています。

今年から相続税法が改正され、資産家の中では相続税の節税に注目が集まっていますが、税金の計算については私たち税理士が専門ですが、(単なる節税ではなく)そもそも相続財産を上手に活用するというレベルでは税理士は門外漢と言わざるを得ません。

そこで大和ハウス工業様のような企業と業務提携することでお客様に資産活用というレベルまで踏み込んで相続案件に対するサービスを展開することができるのです。

相続対策は多くの方が「いつか、そのうち」と思っています。しかし、実際に相続が発生してしまってからでは何も手が打てません。元気なうちだからこそできるのが相続対策です。「いつか、そのうち」と思っている方、ぜひお気軽にご相談下さい。いきなり何かを売りつけられるようなことはありませんから。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 社員はありがとうで伸びていく | トップページ | 今治タオル奇跡の復活 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社員はありがとうで伸びていく | トップページ | 今治タオル奇跡の復活 »