« はじめまして! | トップページ | 社員はありがとうで伸びていく »

2015年1月22日 (木)

40周年記念感謝祭

職員の矢部です。

昨日、アルカーサル迎賓館に於いて40周年記念感謝祭を開催いたしました。

Yabe201501a

例年ならばこの時期に新年会を毎年開催していましたが、今年は先代が開業してから40年という節目の年でもあり、感謝祭という形で開催させていただきました。関与先様や提携企業の方に大勢参加して頂きまして、本当にありがとうございました。

一概に40周年といっても色々なことがありました。そんな40年間の様子をスライドで見て頂きました。開業当時より現在に至るまで懐かしい写真で事務所の歴史を見て頂きました。懐かしい場面や若かりし日の写真もあり、皆さん感慨深かったのではないでしょうか。

そして今回はアトラクションとして、エンターテイメント集団XK徒によるイリュージョンショーで楽しんで頂きました。

Yabe201501b

まじかで胴体切断イリュージョンを見ていた方に様子を聞きましたら、まったくタネが解らなかったと大変興奮していました。

2時間という限られた時間でしたが、皆様楽しんでいただけたのではないでしょうか。お帰りには、毎年恒例のイチゴをお持ちかえりいただきました。

これからも事務所一丸となって、関与先様や提携企業様と共に永続的に頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

実はこの記念感謝祭開始前に前年に引き続き、今年も提携企業の方をお招きし経営計画発表会を開催いたしました。

Yabe201501c

今年の事務所の基本方針のテーマは「凡事徹底」です。当たり前のことを当たり前のように行うのは実は大変なことです。このことを肝に銘じ今年一年頑張っていきたいと思います。そして、全員がそれぞれの推進目標や行動計画を発表いたしました。発表した目標をクリアできるように、最大限の努力をしていきたいと思いました。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« はじめまして! | トップページ | 社員はありがとうで伸びていく »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして! | トップページ | 社員はありがとうで伸びていく »