« なぜ青年部で学ぶのか | トップページ | 人に迷惑をかけない »

2014年12月 9日 (火)

ディズニーシー

職員の鈴木です。

先日、今年2回目のディズニーシーへ行ってきました。前回は夏に行ったのですが、あの感動をまた味わいたくて、今回はショーを中心に観ることを目的として行ってきました。

でもせっかく来たので、人気のあるアトラクションであるトイ・ストーリー・マニア!タートル・トークとインディ・ジョーンズは優先して乗車してきました。やっぱり人気あるだけあってとても楽しかったです。

Suzuki201412a_2

クリスマスシーズンであるため、クリスマスツリーやイルミネーションがとても綺麗でした。またショーもクリスマスバージョンでとても綺麗で楽しめました。

Suzuki201412b

今回観たショーで1番良かったのはビッグバンドビートです。生演奏でダンスも良かったのですが、1番はミッキーがドラムを叩く姿がとてもかっこよかったです(^^♪

会場内は撮影禁止のため、その姿が撮れなくて、とても残念でした(>_<)

来年は、今改装中のエリアも解放される予定なので、夏ごろまた行きたいと思います(^_-)

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« なぜ青年部で学ぶのか | トップページ | 人に迷惑をかけない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜ青年部で学ぶのか | トップページ | 人に迷惑をかけない »