« 40周年記念感謝祭 | トップページ | 2014年大晦日 »

2014年12月26日 (金)

出会いと別れ

所長です。

本日、当事務所で11年間頑張ってくれたパートナーが事務所を去りました。

スズキのアルトくん。

Car201412a

雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も頑張ってくれました。

エアコンが効かなくなった日もありました。ブレーキがおかしくなった時もありました。

それでも毎日、私たちをクライアントの所へ、税務署へ、研修会場へと運んでくれました。

本当にありがとう。

で、今日から新しいパートナーが仲間入りしました。

スズキのワゴンRくん。

Car201412b

これからどうぞよろしくね!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 40周年記念感謝祭 | トップページ | 2014年大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40周年記念感謝祭 | トップページ | 2014年大晦日 »