« ミッション・サンタ | トップページ | 出会いと別れ »

2014年12月25日 (木)

40周年記念感謝祭

所長です。

クリスマスを迎え、いよいよ今年もあと残り一週間を切りました。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?

新年を迎える準備はできていますか?

もちろん、まだ数日残っているわけですから、今年を十分に楽しんで頂きたいと思いますが、当事務所は来年、開業40周年を迎えます!

日頃の感謝を込めて、記念行事として感謝祭を開催致します。

Newyear201501a
当事務所クライアントの皆様、お忙しい中とは思いますが、心を込めて準備をしておりますので、ぜひご出席下さい。社長をはじめ、従業員の皆様、ご家族の皆様、ぜひ多くの皆様にお越し頂きたいと思います。

まだ空席ございます。どうぞよろしくお願い致します。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ミッション・サンタ | トップページ | 出会いと別れ »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッション・サンタ | トップページ | 出会いと別れ »