« 元気祭り2014 | トップページ | 創業スクール鶴ヶ島 »

2014年12月12日 (金)

時之栖イルミネーション

職員・宮司です。

御殿場高原時之栖(ホテルなどの宿泊施設や温泉などがあるリゾートです)でやっているイルミネーションを見てきました。

Miyaji201412a

樹齢120年のモミの木によるクリスマスツリーや光のトンネルなどキレイなスポットがたくさんありますが、、、一番の見どころはフランスのヴェルサイユ宮殿の庭園で催されているショーを再現した噴水レーザーショー(入場料は大人1,000円かかります)です。

噴水の最高到達点は70mにも登り、約25分間行われる水と光と音の競演は寒さを忘れて見入ってしまいます。。。

Miyaji201412b

圏央道と東名高速道路がつながり、静岡県には車で行きやすくなりましたので、ぜひ一度見に行ってみて下さい。“静岡おでん”などのB級グルメも食べられますよ(^^♪

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 元気祭り2014 | トップページ | 創業スクール鶴ヶ島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気祭り2014 | トップページ | 創業スクール鶴ヶ島 »