« サイエンスショー | トップページ | 東京示道塾 »

2014年11月 6日 (木)

職員ゴルフコンペ

職員の鈴木です。

先日、職員コンペをアドニス小川カントリー倶楽部で行いました。

職員コンペはスケジュールと相談しながら年2回程度行っているのですが、ここ最近は天気に恵まれず雨の中でのゴルフでしたので心配をしていましたが、今回は曇りで雨も降らず、また風もなく最高のコンディションでの開催となりました。

Suzuki201411a

ここのゴルフ場は丘陵地であるため高低差があり、距離が短かったです。

今、丁度紅葉のシーズンですので、所々色づいておりとても綺麗でした(^^♪また職員との親睦も深めることができました。

来週は事務所主催のゴルフコンペを開催致します。ご出席される方には楽しく、また快適に過ごしていただけるようおもてなしさせていただきますので、宜しくお願い致します。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« サイエンスショー | トップページ | 東京示道塾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイエンスショー | トップページ | 東京示道塾 »