« キッザニアで税務調査 | トップページ | 深夜の満員電車 »

2014年11月27日 (木)

今シーズン初の忘年会

所長です。

今日はTKC関東信越会の理事会に出席しておりました。大量の会議資料はデータで配布されるため、パソコンやタブレットを使っての会議。

Tkc201411b

3時間を超える会議が終わった後は懇親会。ひと足早い忘年会となりました。もう街はすっかりクリスマス仕様ですから、あまり違和感はありませんね。

この会は埼玉のみならず、群馬、栃木、茨城、新潟、長野と6県にまたがる地域なのでそう頻繁に集まれるわけではありません。そのため、毎回、大切なひと時となります。

これから冬を迎えると会計事務所は繁忙期に入ります。けれど、現在の中小企業支援のことを考えるとまさに「常在戦場」。常に中小企業経営のお手伝いを意識して業務に取り組まなければならない、そんな意識を改めて持つことができました。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« キッザニアで税務調査 | トップページ | 深夜の満員電車 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッザニアで税務調査 | トップページ | 深夜の満員電車 »