« ズワイガニ解禁 | トップページ | 錦織、ベスト4進出! »

2014年11月13日 (木)

第79回ゴルフコンペ

所長です。

先日、当事務所主催のゴルフコンペを開催しました。今回で79回目となります。クライアントの皆様や提携企業の皆様のお陰で今日の事務所があるんだな、と実感できる数字です。

今回の会場は埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部おごせコース。丘陵コースでありながら広めのフェアウェイが嬉しいコースです。

Golf201411

今回もお忙しい中、クライアント、提携企業の皆様にお集まり頂き、楽しいコンペを開催することができました。改めて感謝申し上げます。

今回危ぶまれた天候も、参加者の日頃の行いが良かったのか、雨も降らず、風も吹かなかったので、ゴルフのプレーにとっては良いコンディションでした。

次回はいよいよ「80回」の開催です。平成27年4月での開催を予定しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ズワイガニ解禁 | トップページ | 錦織、ベスト4進出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズワイガニ解禁 | トップページ | 錦織、ベスト4進出! »