« おもてなし宣言 | トップページ | TKC・伊香保研修 »

2014年10月 3日 (金)

熱い3連戦

所長です。

今日は税理士会埼玉県連の野球・ソフトボール大会でした。いわゆる「オジサンの運動会」ですね。

Kzsoft201410

今日は晴天にも恵まれ…というか、恵まれすぎまして、真夏のような暑さの中、熱戦?が繰り広げられました。

私の所属する川越支部も野球の部、ソフトボールの部、それぞれにエントリー。私はソフトボールの部で参加しました。

大会はトーナメント方式で3連勝すると優勝、となります。そのためにもまず初戦に勝つことが大切になります。

野球もソフトボールも無事、初戦を突破。続く2回戦にも勝ち、決勝戦へ。W優勝に向けて臨んだ決勝戦でしたが…。

残念ながら決勝戦は両方とも敗退。準優勝という結果に終わりました。

何はともあれ、「足が痛い」「肩が痛い」と言っている人はいましたが、大ケガもなく終わり、一日仕事から離れた時間を過ごすことができ、リフレッシュできました。(それでも明日は筋肉痛?)

やっぱり汗を流すのはいいものですね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« おもてなし宣言 | トップページ | TKC・伊香保研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもてなし宣言 | トップページ | TKC・伊香保研修 »