« 秋晴れの川越祭り | トップページ | 新人歓迎会 »

2014年10月21日 (火)

日帰り旅行

職員の鈴木です。

先日、日帰りで旅行に行ってきました。

最初に行ったのは群馬県にあります鬼押出し園です。鬼押出し園は浅間山が1783年に噴火した際にできた溶岩流であり、岩だらけでちょっとおそろしかったです。

Suzuki201410a

その次に行ったのは群馬県と長野県の県境にあります白根山です。

現在白根山は噴火警戒レベルが2なので、湯釜から1キロ以内の立ち入りが制限されているため湯釜を見ることはできなかったのですが、夕日がとても綺麗でした(^^♪

Suzuki201410b

その次に行ったのは新潟県にありますアパリゾート上越妙高サマーイルミネーションです。

東日本最大級のイルミネーションイベントで120万球を使用しており、300メートル超えの七色のトンネルや光と音のショーなど、とても綺麗でした。

Suzuki201410c

日帰り旅行で楽しかったのですが、夕方の時点で気温が3度だったのでとても寒かったです。

新潟のイルミネーションは11月15日まで開催しており、とても綺麗でしたのでおススメします(^_-)行かれる際は暖かい格好をしていくことを忘れずに!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 秋晴れの川越祭り | トップページ | 新人歓迎会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れの川越祭り | トップページ | 新人歓迎会 »