« ぶどう渋滞 | トップページ | 2030年モデル »

2014年9月18日 (木)

大阪旅行

職員の鈴木です。

先日大阪へ行ってきました。1日目はUSJ

先日ハリーポッターのエリアが新しくオープンしたばかりでとても混雑しており、お土産を買う店に入るためだけに2時間待ちの状況でした。

ハリーポッターエリアのメインアトラクションであるウィザーディング・ワールド・・ハリーポッターは、エクスプレスパスという待ち時間を短縮して優先してアトラクションに乗ることができる有料チケットを前もって購入しておいたので、殆ど待つことなく乗ることができました。

私が今まで乗ったアトラクションの中で一番楽しかったので、ハリーポッターが好きな方には是非ともおすすめします。

Suzuki201409b

夜はハロウィーンのイベントで、パーク内をゾンビが徘徊しており、あちこちで悲鳴があがってました。

Suzuki201409c

2日目は大阪城と道頓堀へ

間近で大阪城を見てきましたが、迫力があり、思ったよりも大きかったです。

Suzuki201409d

道頓堀では、グリコやフグなどのでかい看板を定番ではありますが観てきました。現在のグリコの看板は期間限定で綾瀬はるかがモデルになっていましたあまり大阪の食には興味がなく、せっかく大阪に行ったのに、お昼はラーメ屋で済ませてしまいました(笑)

Suzuki201409e

移動時間が長く、大変疲れはしましたが、とても楽しくて良い思い出となりました。また機会があれば来年も行きたいと思います。

P.S. 関東と関西ではエスカレーターのルールが違うので、初めて行く方はご注意を(^_-)

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ぶどう渋滞 | トップページ | 2030年モデル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどう渋滞 | トップページ | 2030年モデル »