« チャンスは日々の積み重ね | トップページ | インターンシップ2014打ち上げ »

2014年9月 4日 (木)

錦織、伊達、US4強入り!

所長です。

今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたね!

現在、テニスの全米オープンが開催されていますが、男子シングルスでは錦織選手が、女子ダブルスでは伊達選手がそれぞれベスト4入りを決めました。

Nishikori_us2014a

錦織選手は今年のオーストラリアンオープンの優勝者、ワウリンカ選手との準々決勝。どちらも一歩も引かない展開で勝負は最終セットへ。4時間を超える熱戦を制し、日本人男子としては96年ぶりとなるベスト4。

近代テニスとしては初めての日本人の4強入り。190cmの長身から打ち込む高速サーブを武器とした選手が多い中、体格的不利をものともせず勝利を掴みとりました。

Date_us2014a

伊達選手もダブルスではありますが、43歳という年齢を考えれば、驚異的なパフォーマンスです。こちらも準々決勝に勝ち、ベスト4です。

朝から勇気が沸くいいニュースでした。是非あと2勝して、優勝して欲しいですね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« チャンスは日々の積み重ね | トップページ | インターンシップ2014打ち上げ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャンスは日々の積み重ね | トップページ | インターンシップ2014打ち上げ »