« 相手の立場に立つ | トップページ | 大阪旅行 »

2014年9月17日 (水)

ぶどう渋滞

所長です。

この前の連休中に勝沼へぶどう狩りに行ってきました。

Katsunuma201409

さすがに連休中。普段なら90分で到着できる勝沼に5時間近くも掛かりました。(もちろん休憩時間込みですが。)

勝沼ICを下りた後もぶどう園へのルートは大渋滞。まさに「ぶどう渋滞」でした。

それでもたわわに実ったぶどうを目の前にすると渋滞疲れも何のその。お目当てのシャインマスカットに夢中になっていました。(もちろん写真のピオーネも美味しいです!)

数年前、税理士会の企画で勝沼のワイナリーを訪れて以来、勝沼は私のお気に入りスポットと化しています。数多くあるワイナリーを巡り、ワインを購入する(残念ながら試飲は車の運転のため出来ず。)のも楽しみです。

今回もワイナリーでワイン購入し、昼食にはバーベキューも楽しみました。渋滞がなければ近くて本当にいい所だと思います。(帰りに談合坂SAでのB級グルメも楽しみですね。)

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 相手の立場に立つ | トップページ | 大阪旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相手の立場に立つ | トップページ | 大阪旅行 »