« あなたの会社は100年後もありますか? | トップページ | 夏季休業のお知らせ »

2014年8月12日 (火)

レゴランド

所長です。

先日、初めてお台場にあるレゴランドに行きました。

正直、それほど期待していなかったのですが、入ってみてビックリ。複数のアトラクションもあり、なんと言ってもレゴで作られたジオラマが圧巻!

Lego201408a

このジオラマがレゴで作られています。

Lego201408b

夜景も見事。

小さい頃、レゴで遊んだ記憶がある方も多いと思いますが、これ程の大作は思いつかないでしょう。

1個数センチのレゴをコツコツと組み合わせることで、無限大の可能性を表現することができます。なんだか、まるで人生そのものですね。何気ない日々でも、コツコツと積み重ねることで大きな目標を達成できるかもしれません。そんなことを感じてしまいました。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« あなたの会社は100年後もありますか? | トップページ | 夏季休業のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたの会社は100年後もありますか? | トップページ | 夏季休業のお知らせ »