« 諏訪湖祭湖上花火大会 | トップページ | グループディスカッションの必要性 »

2014年8月20日 (水)

地上450mの絶景

所長です。

先日、初めて東京スカイツリーに行ってみました。

Skytree201408a

行ってみて言うのも何ですが、高い建物は間近で見るより、離れて見た方が見映えがいいですね。

せっかく来たのだから、と展望台へ。整理券をもらうとチケットを購入できるのは2時間後とのこと。その間に食事をし、水族館にも行くとちょうどいい時間に。

ところが、整理券を持っているのにチケットブースに辿り着くまでに30分も並びました。おかげでエレベーターに乗り込む頃にはお疲れモードになってしまいました。

何とか展望回廊まで辿り着くと、そこには地上450mからの絶景が!

のハズでしたが、ガラスの向こうには白い景色が広がるばかり。

Skytree201408b

そうです。この日は曇り。しかも時々雨。

雲の切れ間からたまに下界が見えました。時間とコストを掛けた割には…。今度は天気のいい日にリベンジしたいと思います。

Skytree201408c

でも折角なので展望台にあるカフェで休憩。スイーツを食べて元気を取り戻しました。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 諏訪湖祭湖上花火大会 | トップページ | グループディスカッションの必要性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 諏訪湖祭湖上花火大会 | トップページ | グループディスカッションの必要性 »