« どう働く | トップページ | 手作り石鹸 »

2014年8月 4日 (月)

プール三昧

所長です。

先週から8月に入り、いよいよ真夏。暑さも最高潮、といった所でしょうか。

当初、エルニーニョによる冷夏と予想されていましたが、蓋を開けてみればいつも通りの「暑い夏」がやってきました。

埼玉では連日、35度を超える日が続き、こう暑いと炎天下にいるのは厳しいですよね。とはいえ、夏休み中の子供たちが毎日、家の中でクーラーで涼んでいるのもどうかと思います。

となると、やはりこれでしょうか?

近所の市民プール!

Summer201408a

我が家ではこの時期、週末はほとんど近所の市民プールです。昨日も川越水上公園(県民プールですが)でした。

近くて、安く、暑さもしのげ、子供たちも大喜びなので一石三鳥以上の効果です。(私の運動不足解消にも?)

今年もしばらくプール通いが続きそうです。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« どう働く | トップページ | 手作り石鹸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どう働く | トップページ | 手作り石鹸 »