« 夏季休業のお知らせ | トップページ | 諏訪湖祭湖上花火大会 »

2014年8月18日 (月)

出張トリミング

所長です。

今日からお盆休暇が終わり、通常営業に戻られる方が多いと思います。いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、我が家ではフレンチブルドッグを飼っているのですが、悩みの種は「シャンプー」。犬を飼っている方にとっては当たり前のことですが、単に体の汚れを取るだけならまだしも、耳掃除や肛門の手入れなど、やはりプロの手を借りたい部分が存在します。

今までペットショップに月一度位の頻度でお願いしていたのですが、最近なかなか予約が取れず、困っていました。

どこかいい所ないかなぁ、とネットで探してみた所、「移動トリミング」の店を発見。物は試し、と早速予約してみました。

予約の日時になると、来ました、来ました、移動トリミング車。

Gas201408b

自宅の庭先までやって来て処置してくれるので、ショップとの往復や待ち時間がなく、その間家事や仕事もできるので、これは意外と嬉しいサービスですね。しかも料金はショップと同程度。

処置の間、愛犬も気持ちよさそうにしてました。

Gas201408a

処置してくれた方の対応も気持ちよく、これからはこちらのお世話になることになりそうです。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 夏季休業のお知らせ | トップページ | 諏訪湖祭湖上花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏季休業のお知らせ | トップページ | 諏訪湖祭湖上花火大会 »