« 今年の日本オープン | トップページ | 試練が本気の経営を考えるチャンスをくれた »

2014年7月 4日 (金)

講師団研修受けてきました

職員・宮司です。

昨年に引き続き、10月に主にTKC会員事務所の職員様向けに「TKCシステム」について、セミナーの講師をやらせて頂くことになりました。

Miyaji201407

先日は全国の会計事務所の人たちと共に講師団研修を受けてきて、研修では普段なかなか聴くことができない先生方の講演があったり、懇親会があったりで、、、全国の会計事務所の職員の方々と同じ時間を共有できたことはとても良い経験となり、刺激を受けることができました(←たくさんのプレッシャーも受けてきましたが^^;)

昨年は講師団研修を受けてから準備期間約1か月で講師本番となり、気付いたら無事に(?)終わっていたような感じでした。。。

今年は準備期間はあるものの、内容がさらに複雑になりパワーアップした内容でお話をすることになりそう(←とっても不安です(;_;)なので、今から準備が必要になります!!

また私が講師を行うことで、小林事務所内はもちろん、TKCの皆様や他の会計事務所の方々、、、色々な人たちから助けて頂くと思います。

そんな皆様たちに感謝しながら、少しでもこの状況を楽しめるよう、、、私ができることを精一杯頑張りたいと思います(^^ゞ

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 今年の日本オープン | トップページ | 試練が本気の経営を考えるチャンスをくれた »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の日本オープン | トップページ | 試練が本気の経営を考えるチャンスをくれた »