« 外形標準課税の適用拡大 | トップページ | 今年の日本オープン »

2014年7月 2日 (水)

軽井沢

職員の鈴木です。

先日、事務所全員で軽井沢に行ってきました。軽井沢にした理由はカーリングの体験をするためです。オリンピックの時、テレビで観ていたので、ルールは分かっていたし、正直簡単そうなスポーツだなと感じていました。

でも実際に体験してみたらとんでもなかったです。足への負担が強く、ぷるぷる震えてしまい安定しないし、想像以上にリンクは滑るし、距離感も合わないし、、、そう甘くはなかったです(>_<)

それでも後半は2チームに分かれて試合ができるぐらいまでになり、とても楽しかったし、事務所全員ハマりました(^◇^)

Suzuki201407a

今回の軽井沢は、事務所全員との親睦を深めたいと思い私が企画しました。仕事でもプライベートでも楽しい事や辛い事を分かち合えるような関係を築きたかったからです。

今年も上半期が終わり下半期に突入しましたが、小林事務所一同協力してお客様の幸せ探しのお手伝いをしていきたいと思いますので、下半期もどうぞ宜しくお願い致します。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 外形標準課税の適用拡大 | トップページ | 今年の日本オープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外形標準課税の適用拡大 | トップページ | 今年の日本オープン »