« 争族にしないための法律知識 | トップページ | 圏央道を走ってきました »

2014年7月17日 (木)

ヒマワリ、もうすぐ開花

所長です。

連日、真夏の暑さが続き、まだ梅雨明け前だということを忘れてしまいますね。

先日、自宅庭の朝顔の様子をお伝えしましたが、本日はその朝顔の隣に植えたヒマワリの様子を。

Asagao201407b

福島から送って頂いたヒマワリを育てていますが、今年は間引きしなかったせいか、ちょっと小ぶりになってしまいました。

それでも順調につぼみをふくらませているので、開花が待ち遠しいです。

無事に開花し、種ができたらまた福島へ送り返す予定です。(福島ひまわり里親プロジェクトはこちら。もしよろしければ来年、ご参加下さい。)

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 争族にしないための法律知識 | トップページ | 圏央道を走ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 争族にしないための法律知識 | トップページ | 圏央道を走ってきました »