« 法人税率の引き下げ | トップページ | オレたちバブル入行組 »

2014年6月17日 (火)

XK徒祭2014in狭山

所長です。

先日、当事務所の新年会でもパフォーマンスを披露して頂いたこともあるXK徒主催のイベント、「XK徒祭2014in狭山」に行ってきました。

Xkt201406a

早期に告知をして頂いたこともあり、前方の席で楽しむことができました。

今回はオープニングアクトとして地元の太鼓、ダンスが披露され、中盤では響、キンタロー、電撃ネットワーク、ドランクドラゴンなどのコント、物まねが続き、場内は大いに沸きました。

トリはもちろん、XK徒のマジックショー。私は何度となく観させて頂いておりますが、今回は家族連れ。子供たちは初めて観る本格的なマジックに大喜びでした。

Xkt201406b

今回は純粋にイベントとして大いに楽しむことができましたが、地元を大事にするXK徒・慶さんの気持ちが伝わる素晴らしいイベントだったと思います。

これからもXK徒主催のイベントが開催されると思います。機会がありましたら是非足をお運び下さい。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 法人税率の引き下げ | トップページ | オレたちバブル入行組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法人税率の引き下げ | トップページ | オレたちバブル入行組 »