« 明日からクールビズ開始です | トップページ | 心に棲む人へ »

2014年6月 2日 (月)

嵐山渓谷

所長です。

6月に入ったばかりだというのに既に猛暑ですね。エルニーニョで冷夏、というのが今年の予想でしたが、今の所、「今年も猛暑」という感じですね。

それでも可能な限り、アウトドアを楽しみたいですね。ということで、先日、家族で嵐山渓谷へ。自宅から40分程度、気軽なアウトドアですね。

Bbq201406a

河原で川遊びにバーベキュー、というまたお金のかからないレジャー。それでも子供たちは大喜びです。

Bbq201406b

ここは売店もあるし、トイレ、水場もしっかりしているので川遊びとバーベキューにはもってこいですね。川も大人の膝くらいまでしか水深がなく、流れも緩やかなので、小さな子供でも安心して遊ばせられます。川の中には小魚が泳いでいて、それを追いかけてるだけでも子供たちは大喜びです。

今はホームセンターやスポーツ用品店で簡単にアウトドアグッズを購入できるので、手間もお金もあまりかけずに楽しめるレジャーですから、今年の夏もたっぷり楽しみたいと思います。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 明日からクールビズ開始です | トップページ | 心に棲む人へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日からクールビズ開始です | トップページ | 心に棲む人へ »