« ヒットの正体 | トップページ | 障がいに負けない »

2014年6月12日 (木)

ディズニーシー

職員の鈴木です。

先日、ディズニーリゾートへ約15年ぶりに行ってきました。

今回行ったのはディズニーシーです。 ディズニー自体が15年ぶりなので、もちろんディズニーシーは初めてになります。

入園して景色を見たら、とても綺麗で日本とは思えないその空間に感動を覚えました(^◇^)

Suzuki201406a

アトラクションだけではなく、ショーも1時間くらい席取りをしていくつか見てきました。

知らないキャラクターばかりでしたが、それでもとても楽しめましたし、感動をして鳥肌も立ってしまいました(笑)

Suzuki201406b

閉園までいたのですが、現実の世界に戻りたくなかったので、閉園後もしばらく園内で余韻に浸っていました。

もし私と同じようにディズニーシーに行ったことがない方がいましたら、是非行ってみてください!!!本当おススメします。

今後、私はディズニーリゾートに年2回は行きたいと思いました。

いや、行きます(^_-)

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ヒットの正体 | トップページ | 障がいに負けない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒットの正体 | トップページ | 障がいに負けない »