« 経営改善計画策定、認定支援機関がお手伝いします | トップページ | スーパーホテルの仕組み経営 »

2014年6月25日 (水)

ブラジルW杯、日本終戦

所長です。

自宅庭に睡蓮鉢があるのですが、(写真では分かりづらいかと思いますが)エビが自然繁殖しています。鉢の中の藻を食べてくれるので助かります。

Flower201406b

さて、今日は早朝からW杯中継を観ていた人が多いでしょうね。決勝トーナメント進出をかけたコロンビア戦。2試合終えて勝ち点1の日本にとって、格上のコロンビアに勝つことが絶対条件の厳しい戦いでした。

Wcup20140625

結果は皆様ご存知の通り、4-1で負け、日本の1次リーグ敗退が決定しました。

内容については私たちがとやかく言うことではないでしょうが、今はとりあえず「お疲れ様」と言いたいですね。

結果は結果なので、今の日本に足りないものが何なのか、しっかり認識し、次につなげて欲しいです。

でもW杯はまだまだ前半戦。これから決勝トーナメントへ進んでいくので、楽しみな試合が続きます。楽しみましょう。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 経営改善計画策定、認定支援機関がお手伝いします | トップページ | スーパーホテルの仕組み経営 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営改善計画策定、認定支援機関がお手伝いします | トップページ | スーパーホテルの仕組み経営 »