« 職場の健康管理 | トップページ | 嵐山渓谷 »

2014年5月30日 (金)

明日からクールビズ開始です

所長です。

連日、真夏のような暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は場所によっては雹が降ったりと大荒れだった所もあるようですね。幸い、私は一滴の雨にも会いませんでした。(何でもない時は相変わらずの晴れ男ですね。)

さて、当事務所では予定を一日繰り上げて、明日5月31日(土)からクールビズとさせて頂きます。

クールビズ期間中はポロシャツ、チノパンといった軽装に、そして事務所内はエアコン設定は29度(但し、所内サーバー機器が変調をきたす場合は温度を下げます。)となりますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

クールビズ期間は9月末までを予定しておりますが、気候により前後することもありますので予めご了承下さい。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 職場の健康管理 | トップページ | 嵐山渓谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 職場の健康管理 | トップページ | 嵐山渓谷 »