« 桜、満開 | トップページ | ゴルフと花見 »

2014年4月 3日 (木)

ウィズダムスクールのススメ

職員の今井です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当事務所では現在「ウィズダムスクール」なるものを運営しています。中小企業経営者や起業家の方向けに、eラーニング形式の講座を提供しています。

当事務所でも定期的にリーダーズカフェ、経営支援セミナーなどのセミナーを開催していますが、経営者の方々の中には、セミナーや講演会に行きたいと思っても、仕事の都合でなかなか参加出来ないという方もいらっしゃると思います。

ウィズダムスクールは、eラーニング形式なので、好きな時に好きな講座を何度でも受講できます。

講師陣も講座の内容も多彩です。最新の世界経済動向、組織作りや人材育成のノウハウ、自己啓発や意識改革などをテーマに、第一線で活躍する一流の講師陣が指導しています。コンテンツは定期的に変わっていきます。

当事務所の月次顧問のクライアント様であれば、費用は年額12,000円(税抜)です。月1,000円で好きなだけセミナーを受講できると思えば、安くないですか?

私も時々気になる講座を受講しているのですが、なんとそれは週末の早朝散歩の時間です。iPhoneとイヤホンを使って、散歩を楽しみつつ、気軽に聞いています。何か心に留まったり、気にかかったりすると家に帰ってネットで調べたりします。

忙しい毎日でも、ちょっとしたことでスキルアップをしていく手段はあるハズです。是非、ウィズダムスクールをその手段のひとつに加えて頂けると嬉しいなと思います。

ご興味のある方は、お問い合わせください。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 桜、満開 | トップページ | ゴルフと花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜、満開 | トップページ | ゴルフと花見 »